しょうちく

お休みもらえて家でのんびりーの予定が父からチケットが1枚ある、というをたくを釣るには最適な言葉で演舞場まで行ってきました(父もいただいたらしい)。しょうちくしんきげき昼の感想です(ネタバレあります)。

  • 3幕構成で真ん中2幕は65周年のご挨拶。皆さん出てきて並ぶ度に、番手とか考えてしまうをたく…
  • 最後の三方礼が本当にキレイでねー(そこかよ)
  • 1幕のお芝居は50分、3幕のお芝居は80分。50分でもセット転換があるからちょっと延びた感じ。
  • 3幕頭が1幕頭と同じ女子高生が出てくるところから始まるので客席から同じじゃん!という声が(笑)気持ちはわかる(笑)
  • ふじやまかんびさんのおまごさんのせんじろうさんが新加入ということでとにかく推されているんだけど、また雰囲気がいい!一緒に行った父も一幕終わってからも一幕の役名で呼んでたし。いろいろ言われるとは思うけれど頑張ってほしいです。