きんぐだむ

きんぐだむまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • るぱんのスピンオフ、ってるぱんってどんな話だっけ…と思っていたけれど、そこまで関係なかったような…
  • これでスピンオフならなんでもできそう…(言うな)
  • 話は正塚先生!というような感じでとにかくかっこよかったー。女の子に振られて男同士の友情が残った、って女子の好きな男子の話っぽい。
  • 客席は男性が多く見られたけれど(たぶんお付き合いだと思う)男性にはどう映ったのかなー。
  • かちゃるりは違うところで生きていると思ったらどこかで繋がっていて…にこいちか。
  • そしてゆりちゃんちなっちゃんまで見てたら目は足りないよね(笑)
  • わかばちゃんうみちゃんも頑張っていたとは思うけれど、やっぱりすーちゃんの存在感がたまらん。
  • フィナーレでかちゃのバックが男役、るりちゃんのバックが娘役だったのは思わずニヤリ。
  • もう一度人物相関図と世界史を見直したい(そこか)