びゅーてぃふる

びゅーてぃふるげーむ、制作発表に行ってきました。一応ネタバレありますのでご注意ください。

  • オーデイエンスは120人くらい?整理番号は65番くらいまで呼ばれていた気がする。
  • 中に入ると小さい椅子がところ狭しと並んでいる…本当に狭かった。。
  • 会場の斜め後ろ辺りが楽屋だったみたいで始まる前から声が聞こえる…仲良きことは美しきかな…
  • キャストはカップル同士登場、で馬場くんとちひろちゃん、平方くんと莉奈ちゃん、藤岡くんと野田さん、の順に登場。馬場くんたちが普通に出ちゃったから?カップル同士の絡みはなし。
  • その後カップルではないけれど…と小野田くん谷口さん、吉原さん中河内くんと登場。吉原さん中河内くんの2人が一番カップルらしく、吉原さんがエスコートしてた(笑)
  • 馬場くんたちは対等で平方くんたちは莉奈ちゃんが強くて藤岡くんたちは藤岡くんが強い、という印象だけど本番見ないとわからないよね。莉奈ちゃん推しなので今まで見たことない莉奈ちゃん、というのも楽しみです。
  • 莉奈ちゃんは膝丈のワンピで(サンダルもかわいかった)一生懸命話していたのと、話している人の方を見て話を聞いている姿が本当にかわいかった…ばあやの気持ち。
  • あと気になったのは馬場くんちひろちゃんは濡れ場がある?(馬場くん情報)馬場くんは楽しみ!と言っていたけれど相手役のちひろちゃんは受けて立つ!な感じだったからいろいろ頑張ってね。
  • お歌は藤岡くん野田さんとちひろちゃんソロとみんなで歌うのの計3曲。デュエットもいいんだけどちひろちゃんソロのバラードがとても良かったー(歌う前に濡れ場発言があったとは思えない)。
  • 平方くんって何度も見ているはずなのに、今日見たらいけめん!と思った。たぶんお化粧している顔よりもしていない顔が好きなんだと思う。ちなみにお化粧している顔で好きなのは芳雄さんです。あと演出の藤田さんもいけめん!