じゃにわ

新年初観劇は帝 劇へ。今年も東 宝に注ぎ込む年になるんだろうな…(笑えない)ネ タバ レ ありますのでご注意ください。

  • 一幕は通常公演のダイジェスト版らしい。通常公演見てないからわからん…
  • そもそもじゃんぷさん見るのも久しぶりなのでパッと見誰が誰だかわからず…
  • 人数多いとは言え、じゃんぷさんの出番の違いが気になって仕方ないばばあ…
  • そりゃMCでかわいさんもいのおちゃんに振るよね。。
  • おじいちゃんまとめみたいな舞 台だからどこかで見たことあるような場面が多い。
  • 和の場面でがっつりまんしょんが出てくるとびっくりする。
  • 一番濡れるのは冒頭だという革 命ジン クスは今年も健在。やぶくん頑張れ。
  • やまだそろの歌番組バックは今日みたいにえびさんでいいと思う。
  • 二幕はかくめいだった。かくめい担は見るべき!
  • どこもかしこもテンシ ョンあがる場面だけど、一番テンシ ョン上がったのは百ろまだった罠。階段使った踊りだったらなおよかったけど。(贅沢)
  • かくめいと言いつつ最初は歌が続くのでちょっと不安になるけれどすぐにかくめいになる。
  • たきさまはをたくがりあでら好きなのを理解しすぎである。
  • あいかくめいは階段使ったフリでテン ションの上がるづかをた。
  • じじいになるならじじいがだんすやってくれ。
  • みつこさん追悼シーンはじんせいかくめいを一回見ているのですんなり見られる私。
  • 滝での殺陣シーンは相変わらず水の量多め。
  • 滝で踊るごせきさんとつかちゃんが帰ってきたよ!
  • 最後はうぃずらぶ?と思ったらじんせいかくめいだった。そもそもうぃずらぶはかぶきである(お友達に言われるまでわからなかった私…)
  • じんせいかくめいはみつこのはながーしかわからない!と思ったらそこしか歌わなかった。。


そう、楽器隊の立ち位置が逆になってた!しかもヒロミはまんしょん3階で、上手から見づらいというのが今日のはいらいと…