だでぃ

まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意のください。

  • とにかく2人が出ずっぱりなんだね…登場人物が2人だけど。
  • 会話も歌で進むから2人の歌もたっぷり聞けて嬉しい。
  • よしおさんのすーつ姿もいいけれど(サスペンダー担)じるーしゃにの衣装がほぼ全部ヒットだった。
  • もともと好きな話だったから期待していたけれど、丁寧な作りでよかった。
  • 特に最後、正体を明かすところがどうなるかと思ったけれどわりとすんなり受け入れられたかなー。昔からだでぃばっかり知っててずるい!と思っていたから(笑)
  • たぶん何度もだでぃがじるーしゃに打ち明けようとしたくだりが入っていたからだと思う。演出家が男性だと感じた瞬間?