らいふ

11人いる、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 原作読まず、うぃきぺでぃあ読んだだけの私ですが、無事話にはついて着いていけた。
  • 最初の設定説明セリフは登場人物の関係を把握するのに必要かしれないけれど、わからなくても大丈夫だと思う。
  • とにかくふろるがかわいいー><強がるところも不安定なところもただの想いを受け入れてからの甘えるところもどこもかわいい。男の子がやるからまた違うんだろうなー。
  • 登場人物が限定されていて、セット転換もほとんどないから難しいところもありそうだけど、個々のキャラ クターが生きていたなーと思う。何人か設定わからない子がいたけれど。
  • ただは物語を引っ張っていく力強さがあってよかった。もう少し落ちついてもいいかな?
  • 爆発の時にふろるを守る姿にはきゅんきゅんきたよ私!
  • ぷろぽーずしーんは見ているこちらがこっぱずかしくほどのピュアさがたまらん…
  • キャストの中でもお兄さんと思われる皆さんが脇を固めていたのが印象的。
  • でもう一方のチームも観たくなるダブ ルキャス トマジック…!