まっすぐなひと

とにかく買いたかった本。
[rakuten:bookfan:11702837:detail]
退団前に組本が出たよー(涙)
表紙が3人というのにもびっくりだし、とりでんて推しにもびっくりなのだけど、でもありきたりな言葉だけど、今のゆきぐみがぎゅっと詰まった1冊になっていた。本当に雰囲気がいいんだなー。
ひとこがいないのは寂しいけれど、つきぐみ本には載るだろうし、何よりあーさのいい意味での違和感が楽しみ。はかたざ頑張るのだよ…!
そしてゆきぐみらしいと言えば、出身別ぽーとの頑張り感(笑)嫌いじゃない(笑)

いよいよもって卒業だなーとしみじみする。最後の最後まで、悔いのないように。つーか、ちけっとはどこに落ちているんだ(真顔)