はむれっと

二度目のはむれっと。ネタバレありますので、ご注意ください。

  • 前は見えないところが見られた気がする。to be〜も確認できたし。
  • というか、初日に見た時といろいろ変わっている気がする。変わったのか?慣れたのか?怪しいところもあるけれど。
  • うちのさんは若返った?若者っぽくなってた。最後にほれいしょーをれあでぃーずと言ったのはちょっとびっくりした。
  • かずきさんは最初のセリフが聞き取りづらいんだよなー。。後になるとそんなことはないから、小さい声で言おうとしているのか。演出なのかもしれないけどちょっと残念。
  • かんじやさんとあさのさんが最後似たお衣装になるのは亡くなったからなのかな?親子設定じゃないし、気付いてはっとした。
  • ほれいしょーは最後に生き残って語り継ぐ、という設定で、最後と最初のポーズが一緒なんだよね。二幕頭の巻き戻しシーンと言い、後から気付いてはっとするところが本当に多い。