ばんばん

VBBまちね見てきたのでメモ。がっつりネタバレあります。

  • しんかんせんにとーま!過去の私!叶いましたよ!!*1
  • 正直、ストーリーうんぬんではなく、目の前に起こっていることを楽しむべきである。くどかんなのである。
  • ただくどかんさんなので、気になっている伏線は回収してくれたはず。その上でのストーリーうんぬんは気にしないほうが個人的には楽(笑)
  • だってとーまがばんぱいや!ビジュアル系バンドのボーカル!だったらその設定を楽しむ方がいい(笑)
  • 殺陣もたっぷりで、本当にとーまの殺陣はしんかんせん仕込みだなーと惚れ惚れする。
  • そんなビジュアルいいとーまと対峙するなかむらともやくんも充実している…出番はそこまで多くないのに、爪痕残す系でたまらん…
  • たまらんと言えばかみちゃんは本当に頑張っていて><こんな役(と言ったら失礼だけど)でも外部出演する意味があると勝手に思っています。
  • 最終的にどっちが勝つかは濁したけれど「千年前から愛してる」と言われて愛されるかぐやひめすごすぎる。

*1:劇場でいのうえさんをお見かけする度に、とーまをもう1度><と心の中で念じていた私…重すぎる…