かるめん

かるめん見てきたのでメモ。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 終演後にめぐさんちーちゃんしみずさんふぁんくらぶの人だけアフターイベントに参加できるとのことでちゃっかり参加。
  • 限定ってどうやって分けるの?と思ったら、終演後1回会場の外に出て全員出てから再度入場するという…ある意味斬新(笑)
  • 司会はまさかのほりぷろのプロデューサーのかじたにさん…ついこの間もお会いしたばかり(笑うしかない)
  • ライブ+プレゼント抽選会、でちーちゃんとしみずくんでかるめん劇中のデュエット、ちーちゃんソロ(タトゥーで歌った曲)しみずくんのこぶくろ、めぐさんの夢やぶれて(英語で)。
  • しみずくんは営業こんな感じでやってるんだろうなーと思いながら見てた。絶妙なトークもお客さんいじりも慣れたものである。
  • ちーちゃんとのデュエットも本編では幸せな2人のデュエットなのだけど、本編最後は悲しいことになるので、その後に歌われるのもまた微妙である(言うな)
  • かるめんのストーリーってこんなだっけ?と思いながら見てたけれど、なんだかなー腑に落ちないというかかるめんに惹かれるほせは何となくわかるんだけど、かるめんがほせに惹かれるのがよくわからん…最初落ちなかったから?自分と違いすぎるから??
  • ほせのしみずくん見ながらうちを思い出していたのんきな私。