君のために

現場に行かないとなかなか更新しないことが多いこちらではありますが、元気にやっております。こちらは更新しなくても、ついったやInstagramは割と更新していますので、生存確認はしやすいかと…(プロフィールから飛べます)とりあえずをたくです(笑)


久しぶりと言えばジェルネイルがしたくなり、5月頭からネイルサロンに通っているのですが、憧れのネイルサロンさんが本を出されたのでこっそりご紹介。

自分でジェルネイルをされる方の教科書?のような本ではありますが、1つ1つの行程が写真入りで載っています。自分でしない方でもネイルのサンプルが多く載っているので楽しめるんじゃないかなと。(私がそうなので)ジェルネイルした後のお手入れの方法も載ってるし。何だかんだで私もまだ入手していないので入手しなくては。。


拍手もお星さまもいつもありがとうございます!