せれ100

久しぶりの現場は久しぶりの青劇。そわれ見てきました。あと何回行けるかな…ネタバレありますのでご注意ください。

  • とにかく出演者が豪華&個性的でびっくり。ただその個性も全く被らなくてびっくりする。
  • 正直知らない曲のほうが多かったりするんだけどその分知っている曲が来たときの嬉しさ半端ない。
  • いろんな方がいるから演出の先生も大変なんじゃないかと思ってしまうのだけれど(笑っておく)まあ上級生が一番だよね…
  • そんな中娘役たちが可憐で…まりもちゃんはガシガシ踊っていたけれどそれもかっこよかったし、そうさせてくれたみきせんせいに感謝。
  • みきせんせいと言えば、あやのさんにみーまい歌わせてくれてありがとう><泣いた><
  • 途中入るトークコーナーのテーマがゆきぐみで私歓喜
  • 日本物のゆきぐみ、と言われることってどうなのかなーと思ったりする時もあるんだけど(えりたん日本物ばっかりだし)上級生の人たちは皆さん日本物を続けてほしいと言われるし、個人的にもゆきぐみの殺陣とか大好きなのでやっぱり続けてほしいなー。
  • たかみねさんからはやるときはやる、遊ぶ時も真剣にやる、というのが受け継がれている、と言ってらしたけど本当にそうだと思う(笑)
  • あとゆきぐみは未婚率が高い!と言われていたよー(笑っておく)
  • 何だかんだ言ってもとっぷさんたちはとにかく魅せることが本当にお上手…これがとっぷさんに必要なことなのか。
  • まだまだ続く公演でいろんな組み合わせもあるようなので気になる方はぜひ。