かぶき

かぶき昼の部見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • はかたざを見ているのでそんなに変わらないかなーと思っていたらちょこちょこ変更あり。
  • まさかの二幕宴会シーンに人が増える…ひろみがいたような…
  • あと京さま最後のお着物は小豆色だったっけねー?
  • と言いつついつ見てもかぶきはかぶきだなーと痛感。
  • 個人的に黒子ひろみが大好きなので、がむしゃらに扇ぐ&ちょこちょこお手伝いする姿から目が離せない。さすができる子ひろみ!
  • が、坊主のシーンで油断をしているひろみ…
  • 毎度思うけれど、がきさまはキーボード弾くよりエンギシテイル時間のほうが長いのではないか…
  • 一幕最後の布を降るがきさまに釘付けでした(笑)
  • 滝さまは痩せたなーと思うと同時に髪伸びたなーと思って申し訳ない(笑)
  • 腹筋太鼓がそうさせるのか…