しゃるうぃ?

新年初めての現場はゆきぐみさんまちね。ネタバレありますので、ご注意ください。

  • 今回ははこねえきでんによる電波障害の回避で幕間が30分長い1時間に!でも結局もう5分伸びて、終わったのは14時30分を過ぎていました。
  • その代わりお芝居終わってすぐに20分ほどのトークショーが。がおちゃん司会でともみん大ちゃんせしこさきちゃん。皆さん程よくお話されるのとがおちゃんの容赦ない司会ぶりが良かったと思います。
  • せしちゃんのスカートが破れるところはスースーするとか。
  • それを受けて大ちゃんがショーの見所を聞かれた時に、ショーではスースーします!ってダルマ姿のことね…
  • ちなみにともみんはカンカンが見所とのこと。カンカン!と言うのでわかります!と言うからそうなんだーとカンカンを待っていたら本当にカンカン!と言って私の周りがざわめいた(笑)
  • がおちゃんは無駄に姿勢がいい男役って言ってたけど、がおちゃんはがおちゃんだよ(笑)
  • お芝居は主人公が本当に普通の人すぎるんだけど、そこをうまくえりたんが演じているなーと痛感。
  • ちぎの娘役はきれいすぎる…どこか影を感じる演技が似合うなーと。銀橋のお歌はドキドキだけどいいのです。
  • まっつも出番は少なめだけどまっつだからできる役だよなと。代役だった翔ちゃん頑張っただろうなー。ショーの翔ちゃんかっこよかった!探偵助手の代役だったほたても頑張ったに違いない。
  • 小柳先生はさきちゃんにチャラい役を、キングに悪い役をやらせたいのね…
  • ショーでは客席降りが2回とえりたんのみ1回。21列最強説が再び…!
  • えりちぎまっつの並びがもう!申し訳ないけれどここは3人だろうと言いたい。
  • SAGIRIは誰得…と思ったけれど(言うな)にわさんから目が離せない。
  • ここにあゆっちが出るから次のデュエダン3組には出てこない。えりあゆみがかわいいんだけどともせし、さきかりも目が離せない。カリがまたキレイなんだ。
  • チャームガールのロケットは上級生多めだからか落ちついていている気がする。せしちゃんのかわいいこと!
  • 男役祭りは正直目が足りなくてがおちゃんまで探せず。れいこちゃんがいいとこいるんだよね。
  • ごすぺるのくだりで出てくるのは退団者くくり?ゆかこちゃんがかわいかったー!
  • ぱれーどのあゆっち衣装がかわいくてひーとなっていたけれど、娘役の衣装はピンクでみんなかわいかった。