おせろ

今日は新 感線を見てきました。収 録用カ メラが入っていたけど、割とがっつり席潰すのね…*1感想まとめますがネ タバ レ含みますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。


そもそもオ セ ロってどんな話だっけ…?と見る前にうぃきってみましたが話の流れは原 作通りかと。設定が違いすぎるので流れを押さえるだけで充分な気がします。
結局は自分の好きな人を信じられなくなって殺してしまって自分も死ぬ、という悲 劇だけどそこに至るまで笑える箇所がちょいちょい入ってるので余計に悲しみが引き立つという…特におせろともなのバ カップ ルぶりが微笑ましい><じゅんさん役得!(笑)そこまで仲良くやっていたのに小さなきっかけと一言で全部が崩れてしまうのが切なかったです。2幕は個人的にハン カチ必須。
今回はそんなに派手なところもないし、どちらかというと暗い感じ?色が効果的に使われていて*2良かったなーと。割と引きでセ ンター近くで見られたのもありがたかったです。さとみちゃんもかわいいし大 東くんのオ カ マ役も変に違和感ないんだよな(笑)
そう、久しぶりにまりかちゃん見たけど相変わらずだった。キ ュートだけど極 妻っぽい凄みがあって…結局浮 気疑われてたけど違うんだよね?元気そうな姿見られて安心しました。

*1:1階U列あたりから後ろのセ ンターブ ロックはU列からほぼ潰れていた気がする…

*2:白から血の赤に変わるシー ンはハッとさせられた。