しばうら

芝 浦ブラ ウザー夜公 演見てきました。グ ロー ブ座は微妙に久しぶり。またまたネ タバ レありの感想なのでご注意ください。


ネ タバ レあります。


とにかく2時間笑いっぱなし。細かいネ タもいっぱいちりばめられているのでもう1回見たい!というのが率直なところです。昭 和島〜と比べるとラストがあっさりすぎ?とも思ったけど*1一貫してコ メディだったのはよかったかなと思います。割と前半はいのさんの立ち位置が下手なのでもし気にされる方は…ってグ ローブ 座だから小さいし大丈夫か(笑)いのさんのキャ ラク ターもヨー ロッパさんたちのキャラ クターも絶妙にマッ チしているので次のコ ラボも楽しみにしてます!個人的にシ ョッ プ66のテーマが頭の中から離れない…「安いものには訳がある」「口に入れば皆同じ」とか歌詞が気になって仕方ない(笑)

*1:まさか立ち退き要求をあっさり受け入れるとは!でもそこが話の中心じゃないからいいのかなー?