2017参戦記録

もろもろあわせて35!すっごい減った!と思ったらそうでもなかった(笑えない)

 1月 8日 ふらんけんしゅたいん(昼夜)
 1月21日 ふらんけんしゅたいん(昼夜)
 2月11日 かんぼつ(昼)
 3月25日 ふしん
 4月 9日 はむれっと(夜)
 4月16日 あかさかおおかぶき(昼)
 4月22日 そらぐみ(夜?)
 4月23日 はむれっと
 5月 3日 たきかぶき(夜)
 5月13日 ぎゃっつびー(昼)
 5月21日 ぱれーど(昼)
 5月28日 ぱれーど(夜)
 6月 4日 あいらぶあぴあの(夜)
 6月18日 C7(昼)
 6月19日 らららんど(映画)
 6月25日 れみぜ
 7月22日 ですとらっぷ(昼)
 8月11日 わな(昼)
 8月13日 やんぐふらんけんしゅたいん(昼)
 8月13日 がち(夜)
 8月20日 はなぐみ(夜?)
 9月16日 そらぐみ@だいげきじょう(夜?)
 9月24日 しょっく@うめげい(夜)
10月 1日 ぱじゃまげーむ(昼)
10月 7日 ぶいこん
10月 9日 べす
10月22日 そらぐみ(夜?)
11月 5日 だでぃ(昼)
11月12日 すべてのしがつのために(昼)
11月18日 べす
11月19日 そらぐみ@らいぶびゅーいんぐ
12月11日 かげんどくろ
12月28日 るひま(昼)