がち

そわれ、ネタバレあります。

  • しねまいたりあーの、ゆーれいずみーあっぷ歌われた時点で、あれ?これ?どらろま?こばやしかおりさん演出だっけ?と思って申し訳ない。
  • ただ歌詞がこばやしテイストじゃなかった(言うな)
  • たーたんさんをクリエで見るの、あんまり久しぶりな感じがしないのですが(くらぶせぶん以来)
  • 途中からくらぶせぶんやればいいのにねーなんて思う私。落語もやってもよさそうだしねー。
  • そしてゆうくんたちが外部舞台に出るなら何がいいか考え始める私。すかぴんはどう?(誰)
  • ファンの人にはたまらない舞台だろうなーと思う。今までやってきたことを信じて4人で進む、決意を感じました。
  • しっきんさん(と思われる)フリが本当いいなーと思う。やっぱりゆうくんたちは踊っている姿が似合う。それだけじゃ、って思っているのも感じるけれど、踊らない4人は見たくないなー。