えりざ

ついこの間帝劇に行ったと思っていたけれど、こんなに暑くなかったから、やっぱり季節は回ってるんだなー(そこか)ということでえりざ見たので感想を。ネタバレあります。

  • おはなさまのししいは麗しすぎる…まりーあんとわねっとも嫌いじゃないけれど、あのプライドの高さとか美しさとか、前世はししいだったに違いない(大袈裟)
  • そんなししいの旦那様はしゅがーなんだけど、もう!しゅがーが!!素敵すぎる!!!(落ちついて)本当ししいじゃなくてへれねを選んでいたら良かったのに!と思うけれど、そしたら歴史は大幅に変わっていただろうな。。
  • ふらんつがかてこで出てくる時、きっちゅなのはタイミング的に仕方ないと思いつつも違和感…あれだ、しょっくのかてこで、うぉっちみーでよねまちが出るみたいなものか(違うし懐かしすぎる)
  • しろたとーとは相変わらず人間離れしているんだけど、今年はより異国感がパワーアップしていた気がする。お歌も安定しているし、ししいに向き合う力強さが好き。
  • ワイルドなのに、最後ししいにキスされて嬉しそう→悲しそうになるところとか、るどが死を決意するのを膝を抱えて見ているところとか、ちょいちょいかわいいのよね…
  • るどはふるかわくん。ようやくえーやんとみるくで踴っている姿が見えたよー。しかしいけめんである(そこか)
  • いくるきは変な人感というかキレている感が強くなった気がする。そんなヒゲだったっけ?
  • 全体的に皆さんお歌も安定されているし、踊りも揃っているし、安心して見られる。どうか無事に千秋楽を迎えられますように。