つきどくろ

ようやくどくろじょうに行けたのでメモ。かげん。

  • しじょうまえって本当に何もないのね…買い物がある時はとよすで買われるのをオススメします。
  • 劇場はやっぱりACTっぽい?と思ったけれど、一番近いのは映画館かも。
  • 周りの人がみんな酔うと言っていたので酔い止めを飲んで参加(笑)その結果かわからないけれど、特に酔わず快適に見られました。
  • ただ前の席との間が本当に狭いので、真ん中の席の人は早めに入ったほうが余計な気は使わなくてすむかも。しぶげきも狭いよねー。
  • 水の装置を見るとJの舞台を思い出すのを止めたい…滝かぶきできるな…
  • まもちゃんは忙しいのにお稽古もきちんとやったんだろうなーと思いながら見てた(そこか)流れるような殺陣も嫌いじゃないけど、個人的には重々しい殺陣が好みなので気になっただけだと思う。
  • すずきくんひろせくんはさすがだなーと思った。キャラの作り込み方、いいよー!
  • はのさんも久しぶりだなー。相変わらずかわいかっこいい女性が似合う。
  • 個人的にだてたんなので(その割に気付かず)だてさんが出てくると見ちゃう…双子の弟設定、嫌いじゃない(笑)
  • 相変わらずハードで4時間ちかい舞台なので、とにかく最後まで無事に終わりますように…また行けたらいいなー。