そらぐみ

日付詐称でライブビューイングの感想を。

  • ライブビューイングなので当たり前だけどカメラはセンターを捉える訳で…見たいところが見られないストレスよりも、アップで見るとこんな表情してたのか!のほうが多めだった。だから割と集中して見られたと思う。
  • 相変わらず最後のシーンで涙する私。今回はうららに話しかけるりんきらがすっごいいい表情をしていたのを見て泣いた。
  • その前の雪原のシーンでのうららの涙はきれいだったなー…
  • ショーはライブビューイングなのに拍手しちゃう…体に染み込んでいるんだね(笑)
  • サヨナラショーもよかったなー。悲しいけれどおもしろいのも入っていて、さすがまぁ様!
  • 最後の挨拶でまあ様がまかぜとまどかを読んだのを見たのがハイライト…そんなことしたら泣くから><
  • とりあえず無事に終わったのて一安心…皆さんゆっくり休んでね。お疲れさまでした。