だでぃ

物々しい雰囲気の中くりえでだでぃ。ネタバレあります。

  • 話の流れは大きくは変わっていないけれど、曲が変わったり(卒業式!)増えたり、セリフも変わったり増えたり。くすっとするところが増えたかなー?
  • 前に見た時も本当に男性の演出だよなーと思っていたけれど、説明台詞が増えてより感じるようになった。言い訳っぽいのが多い!(笑)
  • まあやじるーしゃは可愛くて純粋で…でも強くてよかったー。じゃーびーぼっちゃんをやり込める?くだりは何度見ても好き(笑)
  • 何度見てもと言えば、花が届くシーンは毎回わかっていても泣いてしまう。。周り見てもあのシーンで泣く人見たことないから私だけか(笑)
  • 大好きだった卒業式の歌が変わってちょっぴり残念だけど、新しく増えたまいまんはったんは好きなので良しとする(誰)2人が出ずっぱりなのは変わらず…どうか最後まで怪我なく走り続けられますように。