そらぐみ

そらぐみそわれ見てきたので日付詐称でメモ。ネタバレあります。

  • 正直大劇場で見た時よりもお芝居もショーも良くなった感。私が一度見ているからかもしれないけれど、どのシーンも精度が上がっていた気がする。
  • お芝居はやっぱり最後の最後のまあうらで泣く…その前の群衆のシーン、いりなはお姉様一家と会っているのにすぐに別れて、歩いているところにまあ様と出会うのがまた泣ける。だんなさんが亡くなった後はこんな感じだったのかな。
  • つばさある〜も良かったなー(そこか)
  • すっしーさんとりんきらの女役もいいのだけど、まっぷーのニコライ2世がたまらん…
  • ずんちゃんはキレッキレの役も似合うし、最後の影ソロもいいのよねー。そう言えば群衆にいない!って思った(笑)
  • この回は客席の拍手も大きく揃っていたからか、ショーが熱い!コーラスの厚みもさすが!
  • ショーだとついついせーこ、えびちゃんとおさよちゃんを探してしまう。せーこは今回もいいところにいましたな!おさよちゃんは最初のコーラス隊にいた。えびちゃんは中詰あたりでリフトされてた。
  • まあ様もまかぜも歌声が安定していて本当によかったなー。どうか最後まで怪我なく過ごせますように。