そらぐみ

日付詐称ですが、初めてのムラ遠征!でそらぐみマチネ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • まあさまうららの卒業公演だけあって、このコンビのフューチャーっぷり!嫌いじゃないけど想像どおりでびっくり。
  • つーかお芝居全然歌わないし!こんな使い方あるのにねー(言うな)
  • お芝居はとっても上田せんせーらしくて良かったー!
  • 初見なのでとにかく人の名前と相関を覚えようと見ていたら泣くところなく(笑)ただ最後にまあうららで向き合って歩み寄るシーンはぐっと来た。
  • うららは気持ちを押さえ込む役が似合うなー。そして男前に告白するまあさまも似合う。つばさある〜の方が完成しているとは思うけれど、これもこれでじわじわくるお芝居でした。
  • しょーはやっぱりとっぷこんびを見ているんだなーと痛感。まあさまのソロ活動も嫌いじゃないけど、やっぱり相手役がいないのは切ない。。
  • こちらはくろえんびからが号泣ポイントでした…はなおとこっぽいえんび、嫌いじゃない。
  • とにかく最後の最後まで無事に過ごせますように。、