あかさかおおかぶき

かぶきはかぶきでも、アクトシアターへ。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 何だか現代劇を見ているような感覚…言葉も今の話し言葉に近いからわかりやすいし。
  • わかりやすい分、せつない思いが伝わってくる。自分が弱くてダメだったから強気で行ったのに、周りは離れていって、周りが離れて行くのが嫌でいい人でいたら好きな人は離れていく。何度やり直しても一緒になれないのは運命なのか。
  • しかも太郎1人がやり直していると思ったら、歌も源之助もやり直しているの??最後は源之助になっても幸せにはなれず、って最後が始まりなの?
  • 生まれ変わる前の記憶は無さそうなのに、ふとした瞬間に見え隠れするのもたまらん…もう一度最初から見て色々確認したい気もするけれど、切なさに潰されそう。。
  • 相変わらずお兄ちゃんは誠実なお芝居で、弟は艶やかで、2人ともすごいなー。
  • ハードな舞台だと思いますが、どうか体には気をつけて頑張ってください><