とびらの

とびらのむこう観劇。ネタバレありますのでご注意。

  • 正直一幕終わりではちんぷんかんぷんだったのだけど(言うな)最後の最後に泣いた。そうきたかーって。
  • タイムスリップものはよくあるけれど、歴史を変えたらいけないしばり?があるけれど、未来を変える目的でいるから大幅に変わる変わる!
  • いちろさんが孤児院にいた幼いえりたんを引き取って幼女として育てて、その後えりたんも結婚して家庭を築いている、って素敵なプレゼントだと思う。しかしえりたんはこの一件で相当環境が変わったけど大丈夫だろうか…
  • つーか、えりたんがタイムスリップして出会ったのがいちろさんで本当に良かった…まひるちゃんはまひるちゃんで再婚して公爵夫人になったりうまくやっていたけど(笑)
  • 男性陣は男性陣で、あの女性陣によくぞ切り込んだ!と言いたいくらい(笑)いずみんはいいいずみん…(そこか)きしさんのダメ男役は定期的に見ている気がするし、みつおさんのおじいちゃんも見慣れた気がする(ばるじゃん?)
  • このメンバーで歌が無いのは残念、と思ったら最後に一曲。もっと聞いていたいけれど、また次の機会ですね!