いちば

いちばさぶろう、まちね見てきたのでメモ。

  • 休憩なしの1時間55分、ほぼ出ずっぱりなはまちゃんすごい!
  • お歌も安定してるし、何よりはまちゃんのはまちゃんなところが良く出ていたと思います。
  • お歌は生演奏かと思いきや、あかぺらかい!
  • まりえちゃんがいんすたで歌のお稽古の話をしていたけれど、これはお稽古するやつ…!
  • だんぼーる運びながら歌っていたの、れみぜだと思うのですが、反応したの私だけですか…*1
  • それ以外にもいろんな曲を歌っていて、まりえちゃん良く歌ってたなー。耳福。
  • いりやまさんもお芝居はもちろん、しっかり歌ってらして超ポイントアップ。顔ちっちゃい!
  • ストーリーは、最後の急展開にビックリしつつも、割とベタな展開なので、飽きずに見られたなーという印象。そしてホットパンツ。
  • なで肩だしながら好演するはまちゃん、頑張ってねー!

*1:そう言えば客席が若い人が多かった…昭和歌謡はわかりますか…