もんりた

もんすたこん初日を見たのでメモ。

  • 前回はついったとかに書かないでーなんて話をしていた気がして、今回も言われるかなーと思ったら、最後にいえろーから「1回全部忘れてからまた来て」とのお言葉が。忘れたくなーい><
  • という事でネタバレになりそうなことは書かないようにします。
  • 公演時間は120分とのことでしたが、絶対延びるだろ(失礼)と思っていたものの、130分くらい?本編終わって時計見たら100分くらいだった。
  • 今回はだいやもんどゆかいさんがいらしていて、まあいじられる(笑)げすとのいちろさん繋がりみたいだけど*1あんこーるですてーじ上がってたからね。それに気付いた時のさとしさんのリアクション(笑)
  • 構成は前回のものを基本に、個人の曲はいくつか変えて新曲を足している。変えた曲も増やした曲も好き過ぎる。
  • いちろさんとのやり取り(笑)は全員とやるのかな…えりたん><
  • 東京の後、大阪福岡と回るジャパンツアー(笑)遠征大歓迎とのことです。

*1:さとしさんは昔から知っていたらしい。何度誘っても来てくれないのにーとのこと。