えりたん

えりたんコンに行ってきたのでメモ。ネタバレあります。

  • とにかくゲストコーナーが贅沢すぎてびっくりした。いしいさんブログで意外な歌?なんてあったけれど、まさかろんりーちゃっぷりんとは思わないよね…!
  • 今回のゲストはよしのけいごさんなので、まあ自由(笑)初めてご覧になった方はどんな人だと思うだろうか…*1
  • ということで通常のコーナーがどうなっているかわからん(笑)客席降りはしていないと思う(笑)
  • 本編も素敵だったのよー。ジャージでぱぱみたいに、を歌うとは思わなかったけど。
  • むらいぱぱとのやり取りも本当の父娘みたいで良かったなー。あんなお父さん。
  • お衣装も脚は出す腕は出すの大サービス。

*1:よしのさん曰く、千秋楽だから盛り上げなければ!と思ったらしい。