そらぐみ

そらぐみそわれ見てきたのでメモ。15時30分公演はそわれなんだろうか…(永遠の疑問)

  • まあさまが大きな羽を背負ってきた姿を見てほーっと思う…その前のまかぜの羽にもほーっと思ったのはここだけの話(笑)
  • まかぜは組替1公演目なんてわからないくらい馴染んでいてびっくり。確かにそらぐみっぽくないところはあるんだけど、それがまたいいなと思う。まあほしぐみっぽいよね(笑)
  • なうおん見てから楽しみにしていたせーこのたおるぐーが無事見られた。あれは怖い…女官たちの中でいい意味で目立つねせーこ…えとわーるよかったよ!
  • 話の流れは初演を見たので何となくわかっていたものの、あいーだの「争いは新たな争いを生むだけ」という言葉が重い。。
  • 途中らだめすが恋に生きるところはまりうすを思い出す…友達って意外と出番ないもんだなーと思って申し訳ない。
  • ふぃなーれがとっても良かったなー。どの場面も少し短い?くらいでちょうどいいと思う。ただロケットは人数多いなーと思ったけれど、それ以外は割と少人数口だった。