とっぷはっと

とっぷはっと、まちね見てきたので感想を。ネタバレありますのでご注意ください。

  • まあさまおめでとー!よりも先に、かいせーこが見られるのもこれが最後か><と思って申し訳ない(笑えない)かいせーこニコイチすぎる><
  • まあさまも最初から最後まで楽しそうで、本当に何より。
  • 最後と言えば、今回はせでぃなの貸切公演だったので、ちゃんと最後にせでぃなの名前を出したね!
  • はくしゃくの時は言ってなかった気がするよさぎり…
  • 本当に楽しそうなまあさまの横のみりおんはちょっとてこずってるのかなー?今まで大人っぽい役が多かったからこちらが見慣れないだけかもしれないけど。
  • それにしてもすっしーさんは相変わらずかっこよすぎるだろ…しょーたいむの乱れた髪がまたたまらん…(そこか)
  • あいちゃんは一皮も二皮も向けた気がして、いろんな意味で今後も楽しみです(笑)
  • かわいい娘役好きとしてはきゃのんちゃんが歌うシーンが多くてニヤニヤ。スタイリッシュな娘役さんが多いからどこ見てもいいよねー(落ちついて)