つきぐみ

ばんでぃーとまちね見たので感想を。ネタバレあります。

  • 幕開きからスーツの上にトレンチコート着た男役がコート翻しながら踊るという…テンション上がるでしょ。。
  • またたまちゃんはスーツが似合うのな。とっても男らしい…
  • と思いきや、フィナーレでわかばちゃんをくるくる回した後、回しすぎたの?きすしーんに持って行くのにバタバタしているのがもうっっ!かわいいだろ!(思う壺である)
  • じゅりあーのは自分から英雄になりたかったのではなく、流れとかで英雄になったのだ、という話だった。
  • だから最後はあめりかに亡命するの?最後に死んでしまうほうが納得しそうな感じだけど(少なくともわかばちゃんは信じているはず)
  • としくんは本編で全然笑わないのに、フィナーレではニコニコでまたそれがいいんだよねー。
  • フィナーレは群舞が素晴らしかった…気合い?たまちゃんもまたいいんだよなー。
  • ミニトークショーは抽選会やるならもっと喋って欲しいと思うのはわがまま?しかも夜公演あるからとっても短いし。。
  • からんちゃんが頑張りすぎているのと、るみこさんいるならるみこさんが司会でいいのでは?(言うな)
  • でも95期のイチャイチャが見られたからいいかー(盛大な出落ちという話も)
  • とにかくみんなキラキラしていてよかったー。これもシチリアだからか…(何回言ったかね)