おおえど

かぜのじろきちそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • さいとーせんせいありがとう!(合言葉)
  • 正直最初の映像が流れて本舞台に全員集合!な時点で泣いてすいません(笑)
  • 1人1人、特に娘役にしっかり役をくれて本当に嬉しい。ベーゆきはもちろんみんなできる子なんです!!
  • 男役もしっかり個性出てたなー。あのまいてぃがボコボコにやられるのはちょっと笑ってしまった(筋肉!)
  • で、あきらのちゃらっちゃらな役がたまらん。きらりちゃんのおっかけっぷりもたまらなかったし(本当に結婚するの?・笑)
  • うぃきぺでぃあできんさんのところ見たら奥さんの名前が堀田けいだった!きらりちゃん!!
  • みっちゃんは相変わらず何でもできるから心配はしてないのだけど、力を入れるところと抜くところが出たらいいなーと思います。
  • 最後のヘイヘイ!ははっちさんに釘付けでした(笑)