そらぐみ

そらぐみまちねを見てきたので感想を。ネタバレありますのでご注意ください。

  • お芝居は最後にびっくり。史実もそうなのかしら…でなければわざわざ死ななくてもいいのでは。。
  • シーンが少しぶつ切りっぽくなるのがちょっと気になったかな…つなぎって大事。。あとみりおんのセリフが何か引っかかった。たぶん位の高い人だから昔言葉っぽくなるんだろうけど、何か違和感なんだよな。
  • 衣装は相変わらず豪華なんだけど、革命のあたりだから?パリの人たちのちょっと質素な気もする。
  • →タカニュの94期トーク見てたら違う雰囲気で、という原田先生の指示みたい。そうか…
  • とは言え軍服は眼福…
  • ショーはテーマ曲の「孤独だっていいじゃない」にびっくりした。まあそうなんだけど、テーマ曲はもっと明るくても良さそうなのに。
  • ここの踊りが超好みだった。娘役を引き連れるまあ様!!
  • で、あのシャキシャキ踊る男役誰ー?と思って双眼鏡覗くとすっしーさんだったりする。オペラ泥棒!
  • その次の曲が明るいんだよね。約束しようまた会えると、ってポジティブ。
  • →歌詞は「約束しよう 必ず甦ると」の模様…
  • あとは推しがわかりやすくていいよね。こんだけ推したんだからあいりくは推してくれるんだよね!(落ちついて)
  • 階段は、みなとうららそら→りくせーこあっきー→あいかい→きたさんでいいんだっけ?93期から下はさくらぎそらで行くのか。
  • きたさんが下まで降りた後階段下まで走っていく姿があられちゃんみたいだった。キーンって(笑)
  • これでかいちゃんが異動してまかぜが来ると2番手なんだよね?で次があいちゃんになるの?みんな色が違うから結構楽しみかも。
  • まずはこの公演!とにかく最後まで怪我なく過ごせますように。