ちーずないと

ちーちゃんいべんと行ってきました。ネタバレありますのではください。

  • かるめん終わりのクルージングで17時出発の予定が舞台も押したりして17時20分頃の出発に。
  • 出発が遅れた分終わりも終わるかと思ったらほぼ定刻。写真撮影は外に出て。
  • 正味30分弱のいべんとだったけれどとにかくちーちゃんがかわいくて><
  • ちーちゃんは緑のベレー帽にクリーム色のトップスにギンガム柄の膝が見えるくらいの丈のスカート。
  • 座りのトークイベント時のスカート丈にうるさい私ですが(笑)今日はちょっと短いかなと思いつつも途中で紙を膝の上に置いていたのでそこまで気にならず。
  • というかかわいすぎる(結局そこ)
  • 司会はほりぷろのプロデューサーのかじたにさん。会場ちょっと上手に柱があるんだけど上手に座った私はかじたにさんが柱の影に(笑)
  • 始まる前にかるめんのことで質問とかありますかー?なんて言っていましたが、個人的に今回のキャスト(+小林さん)を選んだ理由を聞きたかったかなー(聞けばよかったのに)
  • 参加者は25名くらいで半分以上男性。
  • 小さい頃から今のことまで、事前に聞いた質問にも答えながら回答。
  • 今ハマっているものはキムチと納豆?豆腐?ってちーちゃん…
  • あとは人を楽しませたいとか楽しんでもらうのが嬉しい、とかそういうお話があった。
  • エリザやってほしい!という質問に、エリザやったらもう辞めてもいいかなと思っていた、というちーちゃん。あ、で、上の人を楽しませたい、という話になるのか。まだまだ辞めずにいてくれるみたい。。
  • あとは東宝のすたっふさんたち多数で、ついったでお見かけするのはあーこの人が!と思うこと多数。