ゆーわん

そわれ見てきたのでネタバレご注意。

  • 譲合いの精神で、と言われたけれどどうしても見たくて行ってきた。どれくらいアドリブなんだろうと思って。
  • 結果から言うと細かいアドリブはあったけれどほぼ同じ流れだった。
  • というかじょびさんたちは昔からそうだったよ(笑)
  • はせの髪の毛ぴょっこりは今日も健在。
  • たぶんおばちゃんカツラより映画館の少年帽子のほうがいい働きをしていると思う(笑)
  • そこからまっこるりなので、若者の適当な感じとぴょっこりがまた合っている気がする。
  • あの6人はデニーローズ(フリだけ思い出して名前が出てこないパターン)
  • 最後6人が力を合わせた後に別れて行くところ、客席がしんみりしすぎである。気持ちはわかるけれど!
  • うっかり福田さんも泣いたと告白してた(笑)
  • そこと関根を始める時の歓声が!今日は特に昔からのファンが多かったのではと推測。私の回りか?
  • 関根も同じネタだったけれどさすがにやるごとに無駄が無くなるよねー。どりふの件は超好き。
  • 前回はありがたいことに前の方で見られて、今日は後ろで見ていたけれど音響が大きすぎる時がちょっと気になったかなー。
  • 残り数えると悲しくなるけれど、また会えると信じて!とりあえず明日のDVD録りがうまく行きますように(笑えない)