びゅーてぃふる

びゅーてぃふるげーむ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • ステージが真ん中で客席は向かい合って座る、と聞いていたのに到着がギリギリになる私…座席表が読めない人は早めに入りましょう…
  • とにかくステージだけでなく客席も使ってなので、どこか遠くのことではなく身近な問題にも感じられる不思議。
  • 歌う時はマイクだけど話す時はマイク通してない?それができるハコのサイズよ…
  • にながわさんっぽいと言えばにながわさんっぽいけれど、それだけじゃないと思うのです。
  • りなちゃんは製作発表で言っていた通り、こんなりなちゃん見たことない!なワイルドな雰囲気だけどかわいいんだよなー。ひらかたくんとのカップルも素敵。
  • そんなひらかたくん、僕は怖い、って言ってた気がするんだけど!
  • ふじおかくんは全然気付かなくて申し訳ない…やけに歌うまいなと思ったんだよじんじゃー…
  • おのだくんもかっこよかったけれど、最後ばばくんと並んだまさくんがかっこよくてねー。ばばくんが引き出している気もするけどかっこよかったなー。
  • ばばくんは舞台に立つ姿が力んでいないというか、こういう人いるよなーと思うのが素敵。ちーちゃんと並んだ姿はいつもアツアツで、始めての夜が本当にかわいかった!
  • ぬればがあると言っていたと思うのですが…(見終わった後に思い出した)(始めての夜よりちゅーするほうがアツアツですよねー)
  • 物語は宗教の問題とかちょっと馴染みのない問題を取り上げているけれど難しくなくわかりやすく見せてくれていると思います。どうか最後まで無事に終わりますように。