ぴあふ

今日はくりえでぴあふを見てきました。満員御礼の立て札がまぶしい…ネタバレありますのでご注意ください。↓

  • とにかくおおたけさんの迫力が半端なかった…役を演じる、というよりも生きている感じ。歌うのも話すのも同じなんだもの。
  • 若い時から老いていく姿まで、かっこいいところからそこ見せていいの?と思うようなところまで、全部を出して演じる姿は素敵でした。
  • 個人的には水に流しても好きだけどやっぱり愛の讃歌だよなー…客席も泣いている人多かった。
  • ふじおかくんがやった役は微妙においしかった。180センチでスリムじゃないけれど(笑)あれまりおくんもやったんだよね?まりおくんのそれんと…
  • そして何より小西いけめん…声で判別したをたくですが何であんなにいけめんなんだ…
  • 女性陣もきれいでたくましくて…おおたけさんと男子の絡みが多い分、女子同士の絡みがはっきりするほうがおもしろいよね。
  • 自分の思う通りに不器用に貪欲に生きたぴあふ。やれと言われても真似できないけれど、誰よりも純粋で真面目だったんだと思う。考えさせられて余韻の残る舞台でした。