すけりぐ

年1くらいで行っていると思っていたDDD、去年行っていなかったので2年ぶり?ネタバレあります。

  • 何の予習もしないで行ったので最初は「?」だったけれど、ふぁんたじー要素強めのお話。
  • セットの雰囲気も温かくてDDDのサイズに合っているなーと思う。DDDの使い方わかってるなー。
  • そして椅子に座って思い出す…このピアノ椅子みたいな椅子…
  • はますえで踊らないのーと思ったら踊ったね!無駄にきれっきれで真面目なんだなーと思った(笑)
  • はまなかさんは最初は下手であんまり動かないけれど、動き始めると上手多め(そこか)
  • 背中のういんぐの開閉は手動?手動なの??(言うな)
  • ただういんぐから黒いものが見えた気がするのだけど、針金…?(言うな)
  • すえさんも頑張ってる!女の子と手をつないでたね!(そこか)
  • 初々しい感じが出せるのはいいですね…(親目線?)
  • 皆さん出ずっぱりですね…最後までケガなく走れますように。