おんゆあ

ネタバレあります。

  • ペンライト販売とか2箇所限定で立ち上がってもOK、とかHPにあることはそのままあります。
  • 拍手が多いのはづかをたさんが多いからか(笑)拍手があると盛り上がるんだけど、初見はゆっくり見たい(笑)
  • 楽曲はえみりおさんの曲多め。どれも聞いたことある耳なじみの曲。歌手の楽曲を使って半生を振り返るミュージカルは最近の流行りなのかな?ここ何年かで何回か見ている気がする…
  • まあ様はパーマの髪型が多くてちょっとオスカルっぽいところもあったけれど(笑)美しくてかわいくてかっこよかった。
  • 相変わらずスタイルが良くて、だいちゃんが腰に手を当てるシーンで、腰そこ!?と思ってみたり(違)
  • だいちゃんが演じるキャラで胡散臭いのと一途なのが大好きなので、今回は大ヒットでした。これを違うタイプのあいばくんが演じるのも見たかったよー…ゆっくり休んで帰ってきてね…
  • あとはお衣装がアンサンブルさんのお衣装も含めどれもかわいかった。パンツが似合うのが羨ましい。
  • 女性は母娘の関係に弱い、という話を聞いたことがあるけれど、いちろさんとの関係性やいちろさんが娘を思うシーンが泣ける…涙もろくなったなーと思いつつタオルが離せない。
  • お父さん役のくりはらさんがまたいいんだー!カテコのお衣装がなんかツボだった。子役ちゃんたちもかわいいし。
  • 歌って踊って、忙しい公演だと思いますが、最後までケガなく走れますように!