いちなな

いちななはちきゅー、見てきたのでメモ。ネタバレあります。


  • 推しがていげきのぜろばん…!とカテコで涙ぐんだ直後、おうきさんをエスコートしてハケていくおかさんのすまーとさと言ったら…!涙引っ込んだ。
  • 相変わらずろなんは苦しんで苦しんで作っているなーと思うけれど、最後笑顔なのよねー。ずるい。
  • さーやのちょっとお姉さん風なおらんぷが好き。とっても情熱的でびっくりしたけど(笑)
  • 相変わらずと言えば、初演と変わらず革命の兄弟の「肩を組み」の高音は苦手なのかしら…今回はみんな苦手そうだったけれど(言うな)
  • ろべぴが激しいろべぴで、あーこの後恐怖政治になるなーと思ってみたり。
  • りおくんは本当に革命が似合う…じゃべも楽しみです(気が早い)
  • 初演よりあんさんぶるさん含めパワーアップしたと思うので、とにかく怪我なく走りきれることを祈っております。。