暮れの元気なご挨拶

気付けば12月31日…! といつもの出だしですが、今年は例年以上にあっという間に年末になった気がします。 仕事も本当に年内最後?と言いながらやってたもんなー。無事にしまったのだろうか(遠い目)(時すでに遅し)それはさておき。 今まで当たり前だと思…

ぼくのひーろーです

なんだか1日そわそわしていたなー…タイトルがあれなので(笑)ぐっときた言葉をタイトルに。

ほむんくるす

朗読劇も配信で見られるのねーと思いながら日付詐称でめも。

25

前夜祭含め幸せな時間をありがとうございます…日付詐称でぶいさんのめも。

だでぃ

だでぃもまさか配信で見られるとは…日付詐称でめも。

ていげきこんC

千秋楽を配信で見られたのでメモ。ネタバレあります。

なかなかば

8月も気付けば20日… 日にちや曜日の感覚がない私ですが、今年は特にない気がする。。 新しい生活が来ているのに、なかなか転換できないところもあり。正解がないからこそ、自分を信じて周りを信じていかないといけないのにね。落ちついたら、という言葉を信…

ていげきこんB

配信を見たのでメモ。ネタバレあります。

もういくつ寝ると

8月…!? 相変わらず時の流れに驚いています。ここも気付いたら半年以上更新していなかった。。それでも見ていただけているようで…何が引っかかっること書いてたかな?日々変わっていく世界で前とは同じようにはいかなくても、その中でできることを探したい…

728

配信の感想もまとめておかないとね、と言い訳しつつ、思いが溢れて止まらないのでこっそり。ネタバレあります。

もんすた

そわれの配信を見られたので後からメモ。ネタバレあります。

ぷれしゃす

前日に続いてまちねを配信で。もろもろ思ったことを後からメモ。ネタバレあります。

ぷれしゃす

観劇で感激が自宅でもできるようになったんだなーと古のをたくはびっくりしたので後からメモ。ネタバレあります。

ついに

家のエアコンを暖房にしたのでメモ。 このところ一気に寒くなってきたので、我慢せず… 何をするにも健康第一なので無理せず過ごします。イルミネーションがきれいな時期なので、いろんなところに見に行きたいなー。

どーむ

いろいろありまして、あらしさんのとうきょうどーむに行かせていただいたのでメモ。もろもろネタバレあります。

ほしめぐり

ずっと気になっていたプログラムを見たので自分用メモ。ネタバレあります。 planetarium.konicaminolta.jp

まいにちまいにちまいにち

暑い日が続きますがお元気ですか…? 今年の梅雨は長いなーなんて呑気に考えていたあの頃の私…その後暑くなるよー! をたくのペースもだいぶ落ちてはいますが、やっぱりをたくだなと思うことが多々あるので、まだまだをた卒はできなさそう…これからも何かしら…

えりざ

今期初のえりざべーとを見てきたのでメモ。2月の私、ありがとう!*1 *1:チケットを取ったのをすっかり忘れていた人…やっぱりチケットのリセール制度は必要だと思う…

全部僕の一部なんだ

年末年始のご挨拶もしないまま2月に… 去年の参戦記録もまとめたのでようやく年が明けました(笑)はてブもいよいよはてダに移行するようですね。 始まりがあれば終わりが来ると痛いくらいわかっているはずなのに、やっぱり寂しい。。 移行できていないデータ…

すけりぐ

年1くらいで行っていると思っていたDDD、去年行っていなかったので2年ぶり?ネタバレあります。

すっかり

すっかり冬になってしまった… 活動量ががっつり落ちていたので久しぶりの観劇は無駄にドキドキしていたのですが、行ってしまえば楽しかった! やっぱり劇場は私にとってパワースポットだなと改めて感じました(笑) 体調には気をつけて、年末年始を楽しまな…

おんゆあ

ネタバレあります。

ごーすと

日付詐称でめも。

いつからだろう

気付けば5月…!(恒例) 好きなものを好きと言うことにもパワーがいるんだなと痛感した日々を超え、何とかやっています。無理しないこと、頑張りすぎないこと。 いつも心がけている言葉を再確認して、今日も頑張ろう。

いちなな

いちななはちきゅー、見てきたのでメモ。ネタバレあります。

しろい

気付けば2月…! 毎日がただ過ぎていかないように!と思っていたのに、なかなか難しい。。少しずつでもいいからやっていかないとね。東京も2回雪が降ってどうなることかと思ったけれど、無事にやっています。桜の開花予想も出たし、春のことも考えながらやら…

またはり

またはり、東京初日まちそわ見たのでメモ。ネタバレあります。

しんねん

2018年…! 年末感のないまま年を越してしまった。。 相変わらず曜日感覚もあんまりなので、今年は曜日感覚くらいはしっかりしたい…あとは体が資本!健康第一!!今年もよろしくお願いいたします。

ゆきぐみ

ゆきぐみそわれ?見てきたのでメモ。ネタバレあります。

暮れの元気なご挨拶

気付けば12/29…! 曜日感覚のない毎日を過ごしていれば年末感覚もないよなーと無駄に納得。